スーパースイスレースが好評です

ネオヘアーです。
弊社開発の「スーパースイスレース」が好評です。

伸縮性のある素材ですので、従来レースが浮きがちだったフェイスラインなど
弧度の急な部分にもレースがピッタリ沿います
人気のPro-Flexllなどシートの薄いテープで貼れば、
仕上がりはとても良好になります。

スーパースイスレースは、従来のスイスレースにあった
いくつかの問題点を解消しています。

・髪の向きが制御可能  ○スーパースイスレース
×スイスレース

・髪を立てて植えられる ○スーパースイスレース
×スイスレース

・耐久性がある     ○スーパースイスレース
×スイスレース

初期型の厚みのあるCタイプの他、極薄のAタイプ、
中間の厚さのBタイプがあります。
(通常はBタイプをお薦めしています)
どなたにも扱いやすいレースですので、フロント~こめかみに用いたり、
全頭タイプの全域にも採用可能です。
よろしければご検討下さい。

今日もスタッフ一同、皆様からのご利用を心よりお待ち致しております。

こんなサイトがまたありました

ネオヘアーです。
今日もまたお客様より「こんなサイトがあります」というご連絡がありました。

サイト名:「人気かつらメーカーの口コミTOP10」
(>>>こちらから)

こちらのサイトにもネオヘアーのページがありますが、
(>>>こちらから)
いくつか困った文章が含まれており、
ここでもまた「型取り料金(初回のみ出張可能、交通費負担)
:79,800円~99,800円」という記載になっています。

そして「購入費の半額で約8割復活の修理が可能」
「交通費負担は痛いが、出張型取りサービスは便利」など。
別のページでは料金の記述が変わっていたりもします。
(>>>こちらから)

ネオヘアーの修理費用は「購入額の半額」ではありませんし、
出張対応は「初回のみ」でもありません。
(複数回対応させていただく方が増えています)

他「交通費負担は痛い」と書かれてあるようですが、
お客様が実際に実店舗をお持ちのメーカー様へ伺う際には、
やはり交通費が発生しないでしょうか。
(また往復の時間や労力も必要です。ネット通販なら送料が発生しています)

といった内容で、数日前にご紹介させていただいたサイトと似た印象が強く、
いずれも同じメーカーが上位にランクされているのが特徴でしょうか。
(なお前回のサイトについては「某メーカーによるキャンペーンのよう」
「純粋に利用者が購入目的で比較検討したという印象は薄い」など、
複数のご意見をいただきました)

ネオヘアーでは実店舗を持たないことで経費削減~製品価格を抑え
スタッフが全国対象の出張対応をしています。
私たちとしても扱っていただくのは嬉しいのですが、
この内容のままでは多くの誤解が生じてしまう状態です。

同時期に乱立するこれらのサイトについて、
今後も増えて行く可能性がありますが、
皆様もお気づきの点などございましたら、いつでもお知らせ下さい。
私たちに出来ることは「正しい内容をお伝えする」くらいですが、
必要があれば再掲載をしながら、今後も
この場で報告をさせていただこうと思っています。

今日もスタッフ一同、皆様からのご利用を心よりお待ち致しております。

かつらの画像は

ネオヘアーです。
先日お客様に「ブログの画像、たまには違う物も見たいのですが」
というお話をいただきました。
今日も検品時に撮影をすることなく、いつもの調子で梱包してしまいました。
どんな画像をご覧になりたいでしょうか。ご意見をいただければ幸いです。

かつらの画像は、加工処理が施されるケースが少なくありません。
生え際製品はとくにそうで、レースの縁が見えないように
CG処理(フォトショップのスタンプツール等)がなされるケースがよくあります。

最悪なケースでは、かつらでない人がモデルになっているものがあります。
自然さを強調していますが、実際の毛髪ですので自然なのは当たり前の話で、
ベースの素材感もなく、毛量も生え方も髪質も自然な画像になっています。

このブログの画像は、スタッフの手の平に製品を載せた状態です。
髪の根元が自然光を受けて光っていますが、
以前ネットで飛んだデマのような白髪ではありません。

今日もスタッフ一同、皆様からのご利用を心よりお待ち致しております。

違反行為はご遠慮下さい・2

ネオヘアーです。
検索ワード「ネオヘアー」で他社の宣伝が表示される件は、
相変わらず連日同じことの繰り返しになっているようですが、あまりに悪質な場合、
アカウントの停止等の措置をとられるケースもあると聞いています。

「他社を検索したユーザを自社に牽引する」目的であることが明らかなため、
スポンサー枠に掲載する際のガイドラインとして、
同業他社名をキーワードに設定してはならないという規約があります。

それを無視した行為は、通報されればストップがかけられます。
ただし他のアカウントを用いる等工夫することで、
同じことを繰り返すことが出来るようです。

私たちはこの業界で延々そういうことが行われていることを、
このブログで報告するにとどめます。

心ない1社の常識外の行為は、該当する企業のイメージを決定づけると思います。
そのメーカーから購入されたお客様がどう思われるかわかりませんが、
同じ行為を繰り返すことは、自社のお客様を裏切っている可能性がないでしょうか。

他社の方針は他社が考えることですので、私たちが関与するところではありません。
今日もスタッフ一同、皆様からのご利用を心よりお待ち致しております。

違反行為はご遠慮下さい

ネオヘアーです。
数日前にGoogleが対策をされ、すぐに広告が停止になった筈でしたが、
また同じことが繰り返されているというご連絡をいただきました。

Google検索結果2

これまでにも複数の同業他社から広告表示をされましたが、
一度通報をし、すぐに終わっていました。
今回のような粘着質なケースは初めてです。

意図的にやっていることは明らかのようです。
是非皆様もご覧になって下さい。
(※いたずらクリックは該当メーカーへの課金が行われます。絶対にご遠慮下さい

今日もスタッフ一同、皆様からのご利用を心よりお待ち致しております。

テープが高い?

ネオヘアーです。
今日は「テープ類の価格について」です。

お客様から以下のメールをいただきました。
「また同業者の妨害だと思いますが、御社のテープの価格が高いと、
よくネットに書いてあるのを見かけます。ご説明をお願いします」

弊社が採用しているテープ銘柄は、全て海外から輸入をしています。
現地の価格に海外からの送料が加算され、価格設定をしています。

国内で弊社より安く販売しているところがあれば、
「高い」と書かれても仕方がないところですが、
弊社価格に対しその数倍で販売されているところはあると思います。
現在まで弊社より安く販売しているところは見当たらないようです。
今後もおそらく出てこないのではないでしょうか。

海外から個人で輸入された場合も、海外送料が加算されますので、
大量購入をされれば割安感があるかもしれませんが、
その場合はどうしても保管の問題が残るように思います。
たとえば今年のような猛暑を経て長期間保管されることや、
大量購入をされた後で、その銘柄を使わなくなる場合もあるかもしれません。
ネオヘアーではほぼ毎週、テープ類の在庫補充をしています)

ネオヘアーでは、テープで利益を得ることは目的としておりません。
貼ることを前提としたかつらを販売する以上、テープは必須です。
テープ類を扱わないことは不親切だと思っています
ので、
赤字にならない範囲で価格設定をさせていただき、廉価に販売をしています。

国内ではこれまでかつらはあまりにも高く、
そしてテープ類やその他のサービスについてもあまりにも高額でした。
時代が変わってもなお、今後もそれが続くのかどうかわかりませんが、
お選びいただくのはお客様です。

今日もスタッフ一同、皆様からのご利用を心よりお待ち致しております。

極薄レースタイプをお薦めします

ネオヘアーです。
関東地方ではやっと猛暑から解放されつつありますが、
今年の夏は本当に大変でした。

従来の分厚い素材の製品に比べ、最新のレースタイプの快適さは、
猛暑を含め一年中快適にお過ごしいただけることと思います。
是非ネオヘアーまでご相談下さい。

今日もスタッフ一同、皆様からのご利用を心よりお待ち致しております。

検索サイトのスポンサー枠と、いたずらクリック・2

ネオヘアーです。
昨日に引き続き、今日は「Google」からの情報です。

既にご紹介済みの他社が「現在もGoogleで同じスポンサー表示をしている」
というご報告をいただきました。

Google検索結果

(2010年9月21日13時時点にて)

またこのブログをチェックしているのかどうか、
「Yahoo! 検索結果では昨日と同じ枠に表示させながら、
宣伝コピーの内容やURLを楽天サイトのみに固定する等、
操作の形跡が伺える」というご意見もいただきました。
他、「ネオヘアーを叩く書き込みによくある、語尾の”w”が目につく」等。
(※このブログ掲載直後、わずか数分後に上記スポンサー枠から消滅しましたので、
このブログを連日確認していることは間違いないようです。← 同日14時追記)

該当のメーカーは「来店してみたが、かなりしつこい営業をされた」と
何度となく弊社のお客様から耳にしています。

製品も拝見していますが、必ずしもお客様がご満足をされる品質ではなく、
私たちはあまり良い印象を持っていません。

かつらを必要とされるお客樣方に対し、その手の接客がネットで広がり、
問題が周知の事実となって久しいと思います。
よくわかりませんが、今もまだ同じ体質のメーカーはあるということでしょうか。

宣伝に経費をかければ、それだけ製品代に跳ね返ります。
ネットで検索すれば情報は得られるのですから、
上位に表示されることは多少有利かもしれませんが、
ネオヘアーでは必ずしも順位に拘る必要はないと思っています。

集客も大事ですが、私たちは検索の順位を上げるより、
製品の品質を上げ続けたいと思います。

「こんな時代だからこそ、より良い物を手にしたい。
手にした物が本当に良い物かどうか、差が出る時代ですね」

というご意見もいただきました。
「安ければ何でも良い」のであれば、価格で比較すれば話は決まりますが、
「良い物をより経済的に」とお考えの場合は、様々な情報があるので、
ご判断が難しい部分もおありのことと思います。

よろしければネオヘアーにご相談下さい。
今日もスタッフ一同、皆様からのご利用を心よりお待ち致しております。